まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

「イノセント・ラヴ」インタビュー

2008-11-14 22:37:11 | 福士誠治 【イノセント・ラヴ】

「イノセント・ラヴ」のHP上で、

耀司@福士くんのインタビューが載ってますわよ。

見ましたか?

見てない方は コチラを 御覧アレ!!


これから耀司はどうなっちゃうんでしょう・・・

それにしても、あの中での福士くんの演技はキラリと光り輝いてますね☆


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェルサーチファッションショー | トップ | 流星の絆 第5話 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーる)
2008-11-15 13:30:50
福士くん演技うまいですねー

ダントツでうまいんじゃないでしょうか!?

スゴイな~と思いつつ毎週ビデオに録ったやつ見てます♪
返信する
そうでしょ? (マカ)
2008-11-15 14:55:44
ダントツで上手いでしょ?
ほめてもらった~(/・∀・)/
上手い分、怖さ倍増です(笑)
今後の展開がどうなるのか気になりますね。
返信する
Unknown (sw)
2008-11-16 12:22:18
私、こういう怖い演技する福士君、好きみたいです(^_^;)


工場の同僚を、押し倒して、電気ドリルで…‥
あの場面の演技、凄く好き(*^□^*)
返信する
上手いよねぇ~♪ (みるく)
2008-11-16 15:44:20
確かに怖いけど、
私も福士君のこうゆう役、待ってましたって感じ。

ちょっと『杉山』を思い出すわ~(≧∀≦) 
返信する
上手すぎですね~ (マカ)
2008-11-16 17:19:32
swさま
フフッ。
swさまはあのような福士くんがお好みですか~♪
電気ドリルの場面は鬼気迫る迫力の演技でしたね。

みるくさま
福士くんの演技幅は広いですね~。
ちょっと杉山を思い出しましたか。
杉山よりいっちゃってますけどね(‐∀‐;)
はぁ~ん。杉山、また見たいです・・・
返信する
マカちゃんお知らせします (sw)
2008-11-16 21:22:35
明日の深夜0:10~0:50(正確には18日)
NHK総合の【トップランナー】に、あおいちゃん出ますよ(^.^)
ご存知だったらごめんなさい!
返信する
わざわざありがとうです♪ (マカ)
2008-11-16 22:28:49
あたしもさっき気付きました。
忘れずに見なければなりません!!
返信する
楽しみ♪ (vivo)
2008-11-16 23:45:59
何だかなぁ?のイノセントラブでしたが
福士くん 凄いですよね~!!
耀司を掘り下げて、考えに考えた彼の演技♪
明日も楽しみに見るとしましょう^^
返信する
そうですね♪ (マカ)
2008-11-17 12:16:18
ストーリー的にはいただけないですけど、
福士くんの演技を見るのは楽しみですね。
今夜はどんな耀司が見れるかなぁ♪
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【イノセント・ラヴ】」カテゴリの最新記事