まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

薬屋のひとりごと 3巻

2023-02-21 20:42:57 | マンガ


   

園遊会で毒入りの器が振る舞われた背景を壬氏に解き明かした猫猫は、
残務作業に忙殺される壬氏をよそに、
園遊会で貰った簪を使って10ヶ月ぶりに花街に里帰りすることに。
だがそこで、また新たな事件に巻き込まれることになり──…!?
猫猫の推理が、ますます冴え渡る第3巻!!





猫猫の里帰り。


壬氏のやきもち、あたふた感が可愛いな。


猫猫のこと好きなんだろうね。


猫猫はなんとも思ってないけど(笑)


まぁ宦官だと思ってるし、身分のこともあるだろうから、


どうにかなるのもなかなか難しかろう。


壬氏の正体はなんとなく察しはついてるけど、


猫猫が知るのはいつになるのか・・・


それにしても花街も後宮も女のドロドロは変わらないな。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうする家康 第7回 | トップ | 2022-23CL決勝トーナメント1... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたら)
2023-02-21 21:20:14
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
アニメ化しますね。
私はもう一つの方の漫画を好んで読んでいますが、ねこクラゲ版がお好きな方、多いですね。
アニメも丁寧に作ってほしいです。
返信する
>たたらさん (マカ)
2023-02-22 09:22:07
いらっしゃいませm(_ _)m
アニメ化しますね~。
楽しみでもあり不安でもあります。
たたらさんはもう一つの方の漫画を読んでるのですね!
私、どっち版を読むか迷ったんですよね~。
両方試し読みしてねこクラゲ版の猫猫が可愛かったのでこちらにしました!
微妙にニュアンスが違うのでどっちも読んで違いを楽しむのもいいですよね。
まぁ、どっちも買う余裕はありませんけど(笑)
返信する

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事