まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

黒執事 XXI(21巻)

2015-06-02 21:26:23 | マンガ


   

真夜中に始めよう――
血と硝煙のフルコース。
緑の魔女と人狼の呪い・・・
その正体を暴いたセバスチャンとシエル。
女王の命により、魔女・サリヴァンを森の外へ連れ出した二人に、
ドイツ軍特殊部隊が襲い掛かる!!
大ヒット執事コミック、待望の最新刊登場!!





タナカさん!! ∑(゜Д゜;)


タナカさんの凄さに圧倒させられた。


まぁ、凄いのはタナカさんだけじゃなく、


ファントムハイヴ家の使用人みんな凄いんだけどね。


しかし早いものでもう21巻。


緑の魔女編は次巻完結のようだけど、


この思った以上にスケールデカイ話になっちゃって、


一体どんな風に終わらせるんだろうか・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年5月の読書メーター | トップ | ☆祝・32☆ »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事