まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

やっぱ疲れた

2009-09-28 21:55:01 | Weblog

今日は曇り空。


雨が降るかもと言ってたけど、


降らなかった。


若しくは気づかなかった(笑)


帰る時は降ってなかったから良かったです。



久々の仕事はやはり疲れます(-_-;)


休み中ほぼ座ってたので、


急に立ち仕事をしたもんだから足パンパンです。


痛い・・・


今週は試練の週になりそうだ。


頑張れ自分。


みなさんも頑張れ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジウⅡ / 誉田哲也 | トップ | めんどくさくない? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (ふうか)
2009-09-29 08:09:34
私も頑張るよ~!!
返信する
>ふうかさん (マカ)
2009-09-29 08:13:00
おはようございま~す。
頑張って下さい!
返信する
Unknown (みるく)
2009-09-29 08:26:11
皆、ガンバレ~~!!
私も頑張る・・・。

でも、4時半起きで眠い^^;
返信する
>みるくさま (マカ)
2009-09-29 20:53:36
みるくさまも頑張って~!!
4時半起き、お疲れ様でした。
今日は早く寝て下さいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事