まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

DVD 「CSI : NY」 Vol.1~8

2007-04-26 22:08:00 | ドラマ

めっちゃお気に入りの海外ドラマ(゜▽゜*)

CSIシリーズのニューヨークバージョンです。


NYのあらすじはこちらから


やっぱおもろいわ~♪

ダニーが気に入ったんだけど、最後ピンチになってしまって、

あんな終わり方ってぇ~(>ω<。)

早く“2”が見たい!! 早くレンタルになってぇ~。


今「CSI-4」がレンタルになってるんだよね。

まだ新作扱いなんだけど、明日借りれたら借りてこようっと。


みなさんも是非見てみて~。

CSIの世界にハマって下さいな!!(゜∇^d)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンビ~ノ! 第2話 | トップ | ホテリアー 第2話 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事