まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ゴーイング マイ ホーム 第4話

2012-11-07 21:59:25 | ドラマ

第4話

『妻と娘よりも大切な女』

父・栄輔の意識が戻り、母・敏子、良多らは病院へ向かう。
まだもうろうとしている栄輔を囲んで
「名前言ってごらんなさいよ」などと皆で質問攻めにするが、
栄輔は、良多の名前しか思い出せない。
そんな中、菜穂と息子の大地が見舞いにやって来る。
栄輔の愛人とも疑われた菜穂との初対面に、
敏子と多希子はざわつく。
しかし、栄輔は、うつろな意識の中で
「くみ」と別の女性の名前を口走り、
病室には微妙な空気が漂う。
そのころ、治は、かつてクーナを見た森を訪れ、
何かに話し掛けるように
「取りあえず目覚めたって。よかったよかった」とつぶやく。





「世界は目に見えるものだけで出来てるんじゃないんだ。」


まあね・・・(‐∀‐;)


きっと気づいてないものがいっぱいありそうなんだよね~。



沙江は撮影が早く終わったからって長野に行ったけど、


次の日からまた東京で仕事らしく、


あっさり帰っちゃうんだよね・・・


萌江も最初から期待してなかったみたいだし。


やっぱ萌江は寂しいのかなぁ~。


けど母の立場も分かってるから言わないみたいな?



次回は東京に帰るみたいね。


クーナどうなるんだろう。


クーナ@阿部サダヲが出るシーンが何気に1番面白い(笑)


クーナ増えてたし!!


クーナ風だってよ(笑)





第1話 第2話 第3話


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オー!マイレディ 第13話 | トップ | 新テニスの王子様 9巻 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわん (ルル)
2012-11-08 11:59:18
朝は冷え込むんですが
日中はポカポカを超え
汗を掻きそうな関東です(笑)
マカさんお住まいの所はどうですか?

>やっぱ萌江は寂しいのかなぁ~。

やはり思いました?
子供って案外ガマンしちゃって
その反動で
萌江の場合
弁当のおかず売りとか?

>クーナ@阿部サダヲが出るシーンが何気に1番面白い(笑)

これ面白いですよね
来週、増えますかね(笑)
返信する
>ルルさん (マカ)
2012-11-08 21:02:42
こんばんは。
日中汗掻きそうなくらいなんですか!?
こちらは陽が出てれば
それなりにポカポカですが、
やはりそれ以外の時は寒いです(-_-;)

>子供って案外ガマンしちゃって

そうなんですよね~。
それが萌江は弁当を売るという手段?に出たんでしょうね。

>これ面白いですよね

これ面白いです(笑)
これ見たさにドラマ見てるかもしれません。
来週も出るといいなぁ~。
返信する
おはようわんす~ (ルル)
2012-11-15 11:40:10
>日中汗掻きそうなくらいなんですか!?

今日あたりは気温も下がってますが
ストールなんか巻いて歩いたら
汗を掻きそうです
なんかね、、
関東は秋になりきってないな感じがします。
(軽くですが、頭痛がしたりします)

クーナ、今週は寛いでましたね
あの夢のオチはあるのかな?(笑)
返信する
>ルルさん (マカ)
2012-11-15 22:04:46
こんばんは~。

>なんかね、、
関東は秋になりきってないな感じがします。

こちらも秋になりきってない感じです。
既に冬?みたいな時も・・・
寒すぎて私も頭痛します(笑)

クーナ寛いでましたね~(゜▽゜*)
夢のオチ見たいですよね。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事