まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 第7話

2016-05-31 22:16:05 | ドラマ


第7話

『年下男と結婚する』

みやび(中谷美紀)は諒太郎(瀬戸康史)の気持ちを確かめるため、彼の部屋へ。
ところが、諒太郎は思いがけず結婚願望を口にし、みやびは驚きを隠せない。
喜びをかみしめるみやびに、十倉(藤木直人)は
‘いつか’結婚することを目指すのではなく、自分から仕掛けろとアドバイス。
みやびもすっかりその気になる。
一方、妊娠中のエリ(松井愛莉)との結婚を覚悟しつつも、
みやびが気になる桜井(徳井義実)の前に、エリの元恋人が現れる。





諒太郎は浮気じゃなかった。


けど、実家継ぎたくないから結婚してもいい的なスタンスはいただけない(-_-;)


なんだそれ!って感じだけど、


100歩譲って良しとしてって、良しとするのもどうかと思うけど、


この際ここはあえてスルーして、


実家にみやびのこととかちゃんと話をしに行く約束したのに、


今から行ってくるってメールまでしたのに、


バイトしてるってさすがに・・・(-∀-;)


店長に頼まれたのが本当だとしてもさすがに・・・


そりゃ~、みやびだって言いたくもなるよ。


結局、諒太郎はどうしたいのかが見えてこない。



一方、桜井はエリのところへ元カレが迎えに来て一緒に帰ったとか。


そっちもなんだそれ!って感じ。


バレなかったらホントに桜井と結婚する気だったのかしら・・・


エリは最低な女だな。


で、ラストは重荷のエリがいなくなったことで桜井が動いた?


みやびに思わずキスしちゃったけど、どうなる!?



で、ここまできて、やっぱり十倉と妻のエピと


桜井の元カノエピは必要なかったように思う。


その分、みやびへの恋愛指南のみにした方が、


ストーリーもブツ切り状態にならずに済んだのではないかと・・・


まぁ、最後まで見届けますけどね。





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一難しい恋 第7話 | トップ | 2016年5月の読書メーター »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事