まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 第5話

2016-05-15 22:09:38 | ドラマ


第5話

『甘い果実になれ!』

エリ(松井愛莉)が桜井(徳井義実)を追ってきた理由を知り
ショックを受けたみやび(中谷美紀)は、
飲み過ぎた揚げ句、諒太郎(瀬戸康史)と一夜を過ごしてしまう。
慌てて「今回のことは事故」と言い訳するみやびだが、
諒太郎は「いつかこうなることは分かっていた」と切り返す。
事情を知った十倉(藤木直人)は、桜井を諦めて諒太郎を狙えと進言。
諒太郎を恋愛対象として見ていなかったみやびだが、
次第に彼を意識し始めてしまう。





ん?何故今更?


群像劇のようにしたら面白さなくなってきちゃうじゃんかよ。


あまり脇役たちを主に持ってこない方が・・・


折角面白おかしく見れてたのにストーリーが散漫になってしまう。


それにしても桜井の元カノ、絶対何かあると思ってた。


子供の父親、桜井じゃないでしょ。


一方、みやびはデリバリー男子・諒太郎と曖昧な関係に。


これからどうすんだ?





第1話 第2話 第3話 第4話




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一難しい恋 第5話 | トップ | レアル優勝ならずも最終節白... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事