まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

福さま4月から新ドラ!!

2012-02-21 22:53:06 | 福士誠治 【ハンチョウ5&6】

福さまが4月から新ドラですよ!!



■ 2012年4月~放送
  TBS系『ハンチョウ5~警視庁安積班~』 小池竜也役



福さまがハンチョウに~!!


蔵之介さんと共演です(*OωO*)


福さまは若手の行動派刑事なんですって。


蔵之介さんとは映画『群青』でも共演したよね。


楽しみです~♪ (>艸<*)


詳しくは ☆ コチラ ☆ を御覧アレ!!


福さまのコメも載ってます。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り2個!! | トップ | ストロベリーナイト 第7話 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね~! (ぼたん。)
2012-02-21 23:35:00
楽しみだね~♪ハンチョウ。

昨日か一昨日かの朝、父親が毎朝観ている朝ズバを
一緒に観ていたら、ハンチョウの宣伝をしていて。
何気なく観ていたところに一瞬福士くんらしき人が映ったから『アッ?!』と思っていたら、
父親がふつ~に、『あ、今度のハンチョウに福士くん出るよね』って云うから
知らなかったことを告げると、父親は随分前から知っていたらしく、
『え?知らなかったの?!』と、軽く返され、なんか悔しかった~(;ε;)笑
父親が先に知っているなんて~( ̄∀ ̄)

あ、今日の『本日は大安なり』は、点けては居ますが、
完全に観てません。もうギブです。。(-_-;)
来週は点けもしないかも(^-^;)
返信する
え~っ!! (ふうか)
2012-02-22 00:41:15
福士くんがハンチョウに出るの!?
ハンチョウ、好きなんだ♪すごいね!
楽しみだな~(^O^)

返信する
楽しみ(3乗?)! (エフ)
2012-02-22 09:47:43
春も夏も冬も?楽しみいっぱい!

ガッツリ見ごたえのあるドラマであって欲しいな~。

「本日~」はねぇ~・・・。
返信する
>ぼたん。さん (マカ)
2012-02-22 18:36:42
ハンチョウ楽しみだね~。
お父さんの方が情報早かったんだ(笑)
頑張れ負けるな!!
返信する
>ふうかさん (マカ)
2012-02-22 18:37:35
出るんですよ~。
蔵之介さんと共演なんて楽しみ♪
映画『群青』は結局観てないので(‐∀‐;)
返信する
>エフさん (マカ)
2012-02-22 18:39:03
ホント楽しみが増えて行きますね。
夏の舞台だけかぁ~と思ってたのに(笑)
バチスタとはまた違った刑事が見れそうですね♪
返信する
イエイ♪ (みるく)
2012-02-22 21:51:17
今知りました^^
お知らせありがとうm(__)m
ハンチョウ、一度も観た事無かったけど、4月からは観ます^^
そういえばアリアドネも観た事無かったけど 福士くんが出るから観たんだわ。

月曜8時でしたっけ?
夜、寝るのが早い私には とっても嬉しい放送時間だわ~(*^^)v
返信する
楽しみ (くみ)
2012-02-22 22:10:36
私も春ドラ出演は無いと思っていたから嬉しい。
またまた、スーツ姿の刑事役楽しみだね。
佐々木さん、福士くんだけは一度共演してるのにオッケーしてくれたのも嬉しいよ。

春から冬まで楽しみがいっぱいだよ!!
返信する
>みるくさま (マカ)
2012-02-22 22:39:32
私もハンチョウはちょっと見たことあるくらいです。
4月からはガン見ですね(笑)
勿論録画も忘れずにしますが。
この時間帯は忘れそうで怖いから尚更です。
返信する
>くみさん (マカ)
2012-02-22 22:40:32
まさかの春ドラでしたよね!!
4月からまたスーツ姿に萌えそうです(笑)
蔵之介さんとの絡みも楽しみ♪
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【ハンチョウ5&6】」カテゴリの最新記事