まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

高校野球開幕!

2005-07-06 13:33:02 | 野球
今日は天気は良くないけど、雨は降ってない
今日から高校野球宮城大会が始まった


私は小学生の時から、この季節は高校野球をで見てた
そして夏休みはず~っと、甲子園を見てた。
今でもこの季節になると見てしまう。
大好きなんだよね


今年はどこの学校が優勝するのかなぁ~


高校球児のみなさん、頑張って


しかし前は、お兄さん方や、同じ年くらいの人がやっていたものが、
いつの間にやら年下の子達がやってる・・・

ちょっぴりアンニュイな気分になります
でも、それはしょうがない。
頑張れ自分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリでの出来事 全20話 | トップ | 好きな作家さん »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事