まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ゴロゴロ ビカビカ

2008-08-29 22:32:58 | Weblog

  


現在の仙台は物凄い爆音と青光り

そして激しい雨に見舞われてます

ムフフッ・・・( ̄m ̄*)

ちょっとテンション上がってます。

部屋の電気を消して雷観賞してるのです~(*´艸`)

変かな? あたし変かしら?

ほな、今からまた続き見ます♪
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008-09 CL組み合わせ決定☆ | トップ | めっちゃ大好き! 第14話 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sw)
2008-08-29 22:58:28
マカちゃん
私も、カミナリ見るの面白くて好き(^.^)
返信する
変ッ!!無理ッ!!! (ぼたん。)
2008-08-29 23:00:24
横浜も20時前後がひどかった!!!
車内で身動き取れなくて、1時間半くらい独り車内で
泣きそうになっていました~こわかった~(*_*)
バリバリ云ってた!あれ絶対落ちたな。。
今NHKのニュースで、横浜の天気のあと、宮城仙台の注意を云っていたよ!

私は雷、大ッッッ嫌い!!!
コレばっかりは、気が合うマカさんとでも、
絶対に気が合うことはアリエナイわ!!!|(-_-)|
返信する
何てこと(゜Д゜;) (みやち☆)
2008-08-29 23:15:06
電気消して観賞まではいかんけど(笑)
外にいる時ピカピカなってるとテンション上がって眺めてしまうσ(・∀・)
やっぱり同じ血が流れてるね(笑)

あっ!今夜のあの番組見た?
ヘビロテっす(笑)
返信する
ぉおおおお…((゜Д゜;)) (けい)
2008-08-29 23:25:53
何だかすごい衝撃(?)写真ですね
私はゴロゴロって音だけなら大丈夫だけど、
ピカピカ稲光は大嫌いです…(x_x)
返信する
凄い写真だね(*b´∪`)b (みるく)
2008-08-30 11:43:58
別に怖くも無く、かといってテンションも上がらない・・・
「おお!!鳴っとる、鳴っとる」位にしか思わない私です^^;

でも、マカちゃんの雷のお写真、ナイスショットだね♪
返信する
見事意見は真っ二つ(笑) (マカ)
2008-08-30 11:47:42
swさま
仲間発見☆
ちょっと面白いですよね~。
青光りキレイだし。

ぼたん。さん
あぁぁぁ・・・ダメですか~(´Д`;)
もう。ぼたんさんってば女の子♪
車の中が1番安全って聞いたことあるけど・・・
ホントかな?

みやち☆さん
えっ!? 観賞しない?
でも眺めはするのね。
やっぱ同じ血♪

Mステでしょ? 見たよ~。
良かったね。兄貴達も出て!!
あたしはヘビロテじゃないけど(笑)

けいさん
激写ですよ!!
テンション上がって撮りまくってたら、
上手い具合に撮れました♪
稲光お嫌いですか~。そうですか~。
返信する
ヘヘッ♪ (マカ)
2008-08-30 14:00:47
>みるくさま
ナイスな写真でしょ~。
撮れた瞬間、自分でもスゴイと思いました(笑)
返信する
私も平気 (ふうか)
2008-08-30 16:43:13
だけど、一人車を運転してる時の豪雨は怖い!雷さまは平気なんだけどさっ。
返信する
そっか! (マカ)
2008-08-30 17:50:15
ふうかさんも平気ですか~。
あぁ・・・運転中の豪雨は怖いですよね。
目の前見えなくなっちゃうもん。
ワイパー追いつかないんですよね・・・
返信する
お見事! (たぁ)
2008-08-31 00:02:16
見事な写真です~。
自分も今まで稲妻を写真におさめようと
何度もチャレンジしたけど、撮れた例が
ありませぬ。
コツを教えて欲しいくらいです。

最近カミナリが多いから、またチャレンジ
してみます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事