まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

Snow Man本気のダブルダッチ

2023-09-16 19:22:19 | Snow Man


昨日のそれスノのダブルダッチで涙腺崩壊。


使用した楽曲がデビュー曲『D.D.』だったことも。



ドームツアー期間中で他の仕事もあり、忙しい中4ヶ月もの間、


練習に励んできて本番前までには形にしたSnow Manは本当にスゴイ。


本番では残念な結果になったけど、満身創痍、疲労困憊の中、


失敗してもステージ上では笑顔を見せていた姿はかっこよかったです。


教えてくれていたREG☆STYLEさんに後日、


サプライズパフォーマンスを披露する姿にも感動でした。


教えてくれたREG☆STYLEさんもありがとうございました。


ホントお疲れ様でした。感動をありがとうございます。


マジでめっちゃ泣きました。


ラストのところで『ナミダの海を越えて行け』が流れて更に泣いた。


みんな少しはお休みできるといいな。


『ひとりじゃないって最強だ!!』



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐結成24周年☆ | トップ | トリリオンゲーム 第10話(... »

コメントを投稿

Snow Man」カテゴリの最新記事