まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ハングリー! 第9話

2012-03-07 23:48:17 | ドラマ

第9話

『まさか! 結婚式で料理対決だ』

英介は、結婚が決まった賢太と桃子から、
店でレストランウエディングをやりたいと相談され、
やる気を見せる。
一方、千絵は大楠農園に麻生がやって来たと知り、
父・義明が英介との取引をやめ、
麻生に野菜を売ってしまうのではと心配していた。
そんな折、「ガステレア」の看板シェフで、
英介と料理専門学校時代の同級生だった柏木が、
英介に料理の勝負を申し込む。
断る英介だったが、指定された日が、
賢太のウエディングパーティー当日で、
料理の材料は全て柏木が用意するという条件を聞き、
勝負を受けることにする。





賢太と桃子の結婚式良かったよね~。


別に立派な式じゃなくても全然OK。


むしろあんな感じの方が気楽でいいよ。


にしてもさ、麻生の台詞ってキモイよね(‐∀‐;)


「これはプロポーズだよ。」って・・・


いやいや、普通に誘えよ(笑)


英介には麻生の店に行って欲しくないな。


ってか、行ったらダメでしょ。


お母さんの店の精神が守れないよ。





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリーナイト 第9話 | トップ | 本日は大安なり 第9回 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事