ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

革長靴

2013年09月24日 | お手入れ&馬具
初めて買ったのは何年前でしょうか…。
結局最初は練習の時も履いていたのですが、今では競技の時にしか履きません。
それでもボロボロになってきたし、ブカブカになってきたし。
新しいのが欲しいところです。
今、1番欲しいの、



これ、きれいです。



こっちはお値段もお財布に優しい。
しかし編み上げしかない…。



そしてこれ、むっちゃかっこいいな~。
ジャンパー!って感じです。
黒にキャメルってきれいですね。

障害鞍を買うならキャメルがいいな~って思ったりします。
うん、買わないけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むむむ…的な反応 | トップ | バーナードリーチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまこ)
2013-09-28 21:37:05
どれもおしゃれですね^^

私もほしいな~。。。
今の長靴、今年の夏の湿度にやられ内側にカビが(><)

一番上のやつがほしいです!!
ラインがとても綺麗ですね。
返信する
うまこさん♪ (ari)
2013-09-30 14:48:58
うまこさん、欲しいですよね~
私、その前に鞍もどうにかしないと…。
また恥ずかしながらUPしてみますが、ひどいことに
なっています。
劣化もありますが、鞍って一生物ではない、消耗品なんですね。
特に女性用は柔らかく、乗り心地も最高ですが、
その分へたるんだなぁって思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お手入れ&馬具」カテゴリの最新記事