ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

むむむ…的な反応

2013年09月22日 | snow


むむむ…なのです。

馬場も悪くないし、装蹄もしてもらったし、機嫌も良さげだし。
何がどうなってこの反応なん??って。

1鞍前に乗ったティルの影響がないとも言えないけど、
それにしても人間的に言えば気持ちが入ってないというか、

「無」

いやいや動いてるような気もしないでもない。

怒ってはいないんだけど、「だる~~~」って感じ。
やらないこともないけどやらされてる感。

反対駈歩の練習で少し目覚めたけど、動きが緩慢で私も固くなってしまう。
良くないな…。

「やるよ!」

そんなsnow、どこへいっちゃったんだ??

「頭に働きかける」

前にななちゃんがよく言ってたけどそうなのかも。

夕方からもう1つお仕事。
汗をさっと流してお散歩して終わり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻き込ませてしまいました | トップ | 革長靴 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

snow」カテゴリの最新記事