ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

引き続き乗りやすい

2020年07月29日 | ライウン


遠くから見るとスリムです。
小顔だし。



個性的な馬です。

今日も引き続き乗りやすかったです。
背中も柔らかくて、グングン動いていました。
小難しさはありますが、馬が動きやすそうにしていると気持ちいいです。
それを維持しようと固くなりがちな私は、何度も集中しすぎないようにわざと自分の気を
そらすようにしています。

見て、気持ちよさそうでしょ?

そんな風に他の人に意識を向けてみたり。
どう見られているかを意識することで、自分の背筋が伸びたり、脚位置が定まったり、
腰の硬さがとれたりするように思います。
どれだけ楽に乗れているかをアピールするつもりで。

水曜、一緒のレッスンの人は気心知れた友達ばかりでなので、全然平気でそんな風に
思えます。
自分もリラックスできていると思います。

週に一度のお手入れも馬と関わっていく上で大切。
少しずつ仲良くなってきている気はしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習会の成果 | トップ | 元気な感じで »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライウン」カテゴリの最新記事