ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

大雨とお誕生日ケーキ

2013年05月19日 | snow
ワゴンを待ってるとパラパラと。
天気予報が当たりました。
雨。
乗る頃には本格的に降ってきて、おまけに風もプラス。
レインコート登場。
KLのレインコート見たけど、あれいいですよね。
欲しいな~。



今日もご夫婦会員さんお休みでマンツーマンでした。
ななちゃんは競技会で不在、snowの担当先生。
とりあえず、朝、障害レッスンでアクシデントがあって頭絡の鼻革がちぎれたらしい。
何かにびっくりしたそうです。
最近破壊癖あるよな~★



ちょっとパツパツ、ちびTです。



でも可愛い。
似合ってる。
素材も良くて同じものがほしいくらいでした。

レッスンの後、nokkoさんとkeichiさんがちょっと早いお誕生日会を。



ベリーのタルト。
とっても美味しかったです。
ありがとうございます、ごちそうさまでした。

※レッスンのこと、むちゃ書いたのに消えてるってどういうことだろう…。
書き直す気力無し…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べる食べる | トップ | フクロウ君が仲間入り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

snow」カテゴリの最新記事