ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

フクロウ君が仲間入り

2013年05月20日 | ari
フクロウが好きです。
ん~、丸いとことか、なんとなく。
肉食じゃなきゃ飼ってみたいような気もするけど、飼うなら放し飼いしたいし。



すごい可愛いフクロウの木彫り。
一つ一つ手作り。
一つ一つ微妙に違う。
かわいい。

玄関に仲間入り。

ある日の晩ご飯



グリーンカレーと砂ズリのコンフィー、エリンギとほうれん草のサラダ。



デザートは元町ケーキのザクロで。

元町ケーキはコストパフォーマンス高いです。
おいしいし。
三ノ宮でケーキを買おうと思えば一つ500円超えですからね。
それなりに大きくて、確かに素材も悪くないんでしょうけど、
そんなに高級感なくっていいんだけど。
元町ケーキはとりあえず最近食べたケーキの中で1番おいしかったです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨とお誕生日ケーキ | トップ | お誕生日おめでとう~ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (クロ)
2013-05-26 20:16:31
お元気そうで何よりです。

ふくろうは、子供の頃家で飼っていましたよ。思い出しましたえさは、かえるだったかな。 生きた動くものしか食べなかったな確か。 神社の大きな木のむくろに居たのを取って来ました。
子供は残酷ですね。

返信する
お久しぶり (クロ)
2013-05-26 20:17:34
お元気そうで何よりです。

ふくろうは、子供の頃家で飼っていましたよ。思い出しましたえさは、かえるだったかな。 生きた動くものしか食べなかったな確か。 神社の大きな木のむくろに居たのを取って来ました。子供は残酷ですね。



返信する
クロさん♪ (ari)
2013-06-07 12:54:09
しばらくBlog放置してました
忙しくて…。

ふくろう、飼ってたのですか!!すご~~~~~い

私も飼いたい!!
でもカエルは無理です…。
なんか可愛いもの食べてくれないかな???
今日も通勤の道々、犬でも飼いたいななんて。
でもほぼ家にいないのでかわいそう。
snowがいるからいいか…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ari」カテゴリの最新記事