ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

プレミアムアウトレットに行きました

2009年03月12日 | ari
午前中に馬に乗って午後からはお出かけ。
久しぶりのショッピングです。
できた時から行ってはみたかったのですが、混んでるって聞いていたのと
時間があれば馬に乗るのでそのための時間が作れませんでした。
馬場の帰りに行っても高速だとそう遠くはなくて、この距離なら気楽に行けそう。



ちょうど Spring Sell をやっていたのでラッキーでした。
庶民派の私はグッチやコーチや…なんてお店にはなんとなく入れませんでしたが、
他にも行くべきお店はたくさんあって…。
大好きなplazaのアウトレットまで。
安くないポテチを買いました。



いつも行くアウトレットよりも売り場が広くて商品も豊富!
BEAMSはお値段も手頃で私にも買えるので好きなSHOPです。



というわけで、ブラウス2枚とベルトをお買い上げ♪
もっとじっくり見たかったな…。
帰ってから、あれも買えば良かった…って後悔。
すぐにでも行きたいです。

フードコートで休憩していると、不自然に大きなマスクの男性。
だって目の下から顎をすっぽり。そんな大きなマスク、売ってるんってくらい。
でも隠せないんですよね、そのオーラ。
「チッチキチ~~~」の大木こだまさんでした。
実は私、結構好きです。
たまには遠出してみるものですね。良いことがありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しくなっていく… | トップ | かっこいい、かわいい プロ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ari」カテゴリの最新記事