ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

夏の終わり

2005年09月12日 | ari
「BABY BAN!BAN!BAN!」ってすごい楽しんできました。
あの歌詞、どうもちょっと…って思ってたのにノリノリ。
SMAPのライブはとにかく楽しい。もちろん格好いいし、一緒に歌を歌えるし。
テレビで見るよりずっと素敵でいつも同じ人間だとは思えない。
今回もオペラグラスの型が目と目の間にくっきりいってしまうほど
見入ってしまった。
もともとジャニーズだのアイドルだの、全く興味がなくって逆に批判的だった
のに、SMAPにはすっかりやられている。
毎年毎年楽しみで、SMAPにはいつも元気をもらう。
気分が明るくなって、毎日楽しんで前向きにがんばろうって気持ちになる。
そんな自分になりたいと心から思う。
今年も私の夏が終わった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP | トップ | ハル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ari」カテゴリの最新記事