ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

部内競技会① yukiと私の特別な日

2005年09月19日 | yuki
疲れました。
競技会の始まりはyukiの鬣を編むところから始まる。
yukiの鬣の量は少ない方だけど結構長い。だからいつもループにする。
今日はしっかり2つ折りにしてみた。額にはリボンをつけて完成。
とっても可愛く仕上がりました。
横からの画像も撮れば良かったです、残念。

今回はyukiでは3課目LVに出場しました。結果は52.4%。
入賞はできませんでした。yukiはとっても良かったのですが、私に迷いが
でてしまいました。今回はゆっくりじっくり回ろうと思ったのが良くなかった
みたいです。敏感で繊細な子なので、今日はまたその難しさを痛感しました。
先生のコメントには「さらっと流しましたね」と…。
確かにそうなんです。準備馬場でもっとテンションを上げてしっかりと
動かしておきたかったのですが、諸事情がありまして、またまた自分を
信じ切れなかったというか。ダメだなぁ…。
まぁ、また1つ勉強しました。
私とyukiの関係は2人にしかわからない。自分とyukiを信じること。
普段やってる運動を今日はできなかったな…。
ごめんね、yuki、結果を出してあげれなくて。
なかなか階段を上れないなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、明日は… | トップ | 部内競技会② SUNの結果 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

yuki」カテゴリの最新記事