ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

競技観戦

2017年05月15日 | ari


去年は出ていた近畿大会ですが、今年は出ませんでした。
私個人は乗る馬がいないこともありますが、練習馬チームが今回は不参加。
でも会場に行ってみて、恐れ多くて参加しなくて良かったと思いました。
どんどんレベルが上がっていて足元にも及びません(^_^;

良いお天気の中、ななちゃんの応援団に徹することにしました。

こうやって先生が競技に出てくれると誇らしくも思えます。

そして、乗りたいって思うんですよね。

snowに乗ってあんな柔らかい駈歩したいなとか…。

イメトレって大事です。
難しいことをしたいのではなくて、あの雰囲気の駈歩がしたいとか、速歩のテンポとか。
やっぱり見ないとね。
障害の動画ばっかり見てる場合ではない。

早く帰ってsnowをギュッとしたくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりなような… | トップ | スプークスが到着 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ari」カテゴリの最新記事