ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

再び味加味でお誕生会

2016年04月11日 | ごはん


かほちゃんのお誕生会を味加味で開催しました。
今回はスペシャルなメンバー。
あやあずファミリーが増員されました。
大人数で行った方がリーズナブルかと思いきや、結構食べたのかそこそこ贅沢な感じでした。



味加味に来たらこれですよね。
パルミジャーノのパスタ。

チーズた~~~~っぷりでお願いします!

コアな話はできなかったけど、わいわい楽しかったです。

味加味では金額で料理を適当にお店に決めてもらう方がいいような気がします。
とにかくメニューが多くて選びきれません(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒をたしなむ | トップ | ステーブルガードを作ってみる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事