ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

首掛けの扇風機

2020年06月15日 | ari


ついに買ってしまいました。
首掛けの扇風機。
思ったよりも大きくてごついのでどうかと思いましたが、
実際、首にかけてみると軽い。
ちょっと鬱陶しさがないわけではないけど、暑さに比べたら全然平気。
音も思ったよりも静かだし、風の具合も3段階。
強はかなり強風です。



髪の毛を絡ませないようにと注意書きがありました。



こうして置き型にもなります。

早速使ってみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりブッキーの力 | トップ | ラルドワーズさんのお弁当 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ari」カテゴリの最新記事