ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

ガっちゃん登場

2005年09月25日 | 新馬とたまに乗る馬君
僕がガっちゃんです。

ガっちゃんはこの前クラブにやってきたばかりなのにすごい働き者で
心配してしまう。
とっても穏やかな子なので初心者から上級者まで、障害もフラットワークも
こなしてしまう。すごいよい子。
乗りやすさがこれまた格別で、反動がほとんどない。
みんなに愛されてまだまだ成長していきそう。
今日も全身シャンプーでとってもきれいで良い香りでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに大きくなりました | トップ | こんな日は… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速の (アイボ)
2005-09-25 22:22:22
アップありがとうございます。



めっちゃかわいいじゃないですか、がっちゃん。 すごくきれいな鼻筋にきれいな目。 かわいいうえにそんないい子なんて。ほんと、このままスクスク素直に育ってねっ。



Sunはお疲れ気味ですか。ほんとに今日なんて涼しいを通り越してる感じだったもの。といよりまだ4つなんだ~。身体も心もまだまだ成長段階ですね。あせらず見守ってあげてくださいね。



返信する
癒し系? (ari)
2005-09-25 23:16:52
だけかと思いきや、結構できちゃうんです。

担当の先生もじっくり焦らずに育ててるんで混乱する事もなく本当にスクスクと

すでに人気者の彼にはなかなか跨ることはできないですがゆっくり大きく育つんだぞ



SUNはまだまだ子供なんですよね。できちゃうんでつい勘違いしそうになるけど

ゆっくりじっくりですよね

また、アドバイスしてください

それにしても本当に今日は涼しかったです。

アイボさんの愛馬ちゃんも気をつけて下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新馬とたまに乗る馬君」カテゴリの最新記事