ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

ボノに贈り物

2018年01月29日 | お手入れ&馬具


キングスランドの馬着を着ているので、それに合わせて買いました。
こんな高級なムクチを買ったことがないですが、
私、本当にボノには感謝しているんです。
そして、ボノに乗せてくれたこと、先生にも感謝しているんです。

馬友さんも同じ事を言っていました。

真面目すぎて心痛むって。

とにかく一生懸命に私の指示を待ってるしやろうとする。

洗い場での態度は悪いかもしれないけど、とにかく従順。
どう調教すればこんな馬になるんだろう。

不器用だけど良い奴。

むっちゃ好きです♡

このまま年をとらないでいてほしいです、無理だけど。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新馬は難しい | トップ | 珍しく »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nasuko)
2018-02-03 22:45:43
あぁっ!おそろい♪
真っ黒い子がつけてます。ウチの場合、馬着はランボーだけど。
カッコいいけど、カッコいいお値段でしたよね(笑)


返信する
nasukoさん♪ (ari)
2018-02-06 16:41:22
そうなんですね(*^_^*)
ボノはKLの格好いい馬着を着ているので
私的にはちょっと無理して買いました。
だって高いんだもん(^0^;
似合ってるから良いことにしよう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お手入れ&馬具」カテゴリの最新記事