ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

長いお休みでした

2007年09月04日 | ari
長い間お休みしてしまいました。
よっしゃ!元気になったかと思うと再び急降下
そんなことを繰り返した夏でした。
でも、特別な事をしたわけではないけど、いろんな楽しいこともあった夏。
朝の空気、夕方の空はそろそろ夏の終わりを感じます。

snowに週末乗らなくなって、その分、新馬君やさとう君、この前はchunに久しぶりに
跨ってとても幸せな気分になりました。
snowには水曜日に乗せてもらって一進一退な感じですが、今までsnowに乗せてもらって
いたおかげで、たとえ上手くいかなくても『絶対に上手くいく』っていう変な自信が
あったり。
イライラすることなくストレスも抱えずにいい乗馬生活を送ることができていると
思います。

さてさて、明日は月に1度のマンツーマンの日でSUNの登場です。
実はしばらく馬はお休みしていたのでいきなり大丈夫なのかと思ったりもしますが
SUN君、その辺はちゃんとわかってくれるので安心です。
SUNに元気をもらいましょう!

こちらのblogの更新は滞っていましたがトエルのお気楽blog『ariのうれしい!楽しい!』は更新しています。
会員登録しなくても見ることができるようにしましたので遊びにきてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のお楽しみ会① | トップ | 筋力が落ちてます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ari」カテゴリの最新記事