ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

お嬢さん

2018年02月03日 | ニコ


なんとなく、そんな感じが出てきました。

できないのか、やらないのか???

所長が乗られているので、絶対にできるはずなんです。
なので、今日は少し要求することにしました。

できるけど、やりたくないのか??
できないから、やらないのか???

でも、、、
できるようにならないといけないんです。

ストレスに感じるほどやってはいけないけど、やらないからやらない?もダメだと
思います。

勉強、日々、勉強。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにゆっくり朝ご飯 | トップ | 長らくのお休みでした »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニコ」カテゴリの最新記事