ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

続けて乗りました

2020年09月02日 | ライウン
私の前にチームさとう君の若頭が乗られたので、少々緊張。
続けて乗るのは初めてでした。
どんな感じかと思いましたが、いつも透過性が作れない右手前が真っ直ぐで
乗りやすくてびっくりしました。
が、その魔法も駈歩になるととけてしまいました。
残念です。

やっぱり自分の歪みなんだろうな、、これって。
ブッキーも動きにくそうにしてるもんな、右手前の駈歩。
ブッキーの場合はバランスなんだと思うんです。
そのバランスに持って行けないし、自分が勘違いしてることも大いにある。
ライウンもそうなのかな??
バランス。

駈歩が縮こまってしまうのが、今日は改善できませんでした。
なんか間違ってることした、、、と思います。

若頭に動画を撮ってもらいましたが見る勇気がでません。



爽やかな彼に乗っても今日は暑かった。



シロップがお休みだったけど、若頭がお手入れを手伝ってくれました。
ライウン、なんだか愛されてるぞ、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなくですが | トップ | 豪雨の中 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライウン」カテゴリの最新記事