ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

最後までがんばってくれた

2019年07月21日 | ブッキー
なかなか動きが重く感じるこの頃。
暑いので、これが彼的に精一杯。
とってもよくがんばってくれてる。
私も気を遣っているつもりが、レッスンになると課題はクリアしたいので
ついそっちに意識がいくし、なかなか休ませてあげれてない。

反応がボヨンとしていても、ちゃんと反応していて、タイムラグはあるけど
扶助に忠実に応えている。

だるい時はバランスも前になって、人間でバランスをとるため、ハミに重ろうと
したいところを、ちゃんと求められている事を理解してがんばってくれている。
本当にえらい。



今日はえらい甘えたな感じ。
いろいろと訴えてくるわけだけど…。
青草が食べたいから摘んでこいって言ってたのか、
それともハエと必死で戦う私を評価してくれたんだろうか。

  

馬房では必死のアピールでオヤツをねだる。
snowも昔はよく私を呼んでいたけど、今はいつ行ってもお仕事でおでかけ。
よくがんばっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハエ対策 | トップ | 集中力が足りなかったよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブッキー」カテゴリの最新記事