ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

良い子でした

2020年01月22日 | はるた


コワモテなんですよ、、って馬友さん。
確かにそうかもしれません。
せめて前髪があればな…



来た時はあったと思うんだけど



関わりがなかったので記憶にないな。
クラブの画像を見たらあるような。

洗い場でも基本おとなしいんだけど、私の見てないところの素行が悪いんだろうか??
馬房では、ブッキーやsnowと同じで、

「私の部屋にズケズケはいってくるなよ!!」

っていうタイプではありますが。
誰にでもデレデレするより私は好きですけどね。

運動は良かったと思います。
自分の問題はさておき、良い時間もたくさんありました。
駈歩発進では、ちゃんと扶助を理解してやるという感覚。
痛みや勢いではなくてできたように思います。
なんか、今日はこれだけでいいわって思いました。
1度で成功した訳ではないけど、

馬が考えた

ということが今日の収穫です。

誰もに受け入れてもらえるわけではないかもしれないけど、
神経質な馬なので、そうなるようにシンプルに乗りたいと思います。
今は迷わないように同じことを繰り返して成功経験を積みたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンミンの火鍋 | トップ | 復帰しました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はるた」カテゴリの最新記事