ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

良い顔しますな~~

2020年06月03日 | ブッキー


良い顔しますな~~



私のメインホースさんは本当に良い味だしています。



ブッキーに会うのが本当に楽しみです。

こんなに好きだと言っても、馬房に遊びに行くと、すっごい怖い顔で

「ガウッ!!」

とされたり、
レッスン前の引き馬も途中でモジモジされて、台までのあと数メートルがとても遠い。
たどり着いても、クルッとお尻を反転されるということを繰り返しています。

運動はやっぱり元気に動いてくれます。
乗っていて楽しいです。
スピードが出ると輪乗りの右手前はバランスが崩れてしまうのですが、無意識に自分が前を追いかけて
しまってそうさせていることは明らかなんですよね。
ブッキーはやっていないわけではないのに、私は離されないように焦ってしまうな…。
速さ優先になってしまうので崩れるのは当たり前。
申し訳ない。
もうちょっと落ち着いて、自分に

ほうー、ほうー、、、、

それ、大事。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブッキーのん | トップ | 先週の課題 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブッキー」カテゴリの最新記事