ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

術後検診~1ヶ月~

2008年10月04日 | ari
久しぶりの気がする病院です。
予約診療なので30分もかからず、ストレスがまったくないです。
内診をしてもらい、術後の経過も良好でした。
が、やはり他の場所にある筋腫がじゃまな様子。大きさも6センチに育って
います。卵巣も腫れていてこれも良くないらしいようで先生には開腹手術を
勧められました。
即答はしなくていいからゆっくり考えて…ということでした。
手術してしまったのですべてが終わった気分だったのに結局そうでなくて
少し落ち込みました。
貧血などの大きな問題はとりあえず解決したものの、やっぱりそうなってしまう
のかって。
開腹ともなるとしばらくは動けないし、たくさんの決断をせまられます。
仕事もそうだし。
乗馬は次の部内競技でお休みしようと思っているので、今までの結果を出すべく
かなりの気合で乗り込むつもりですが。
なんだか気が重いです。
でも不治の病であるまいし、何を言ってるんだ!って感じですが。



エレベーターの指詰め注意のピクトさんは須磨海岸の近くの病院らしくカニに
指を挟まれてる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン試飲会~シェラトンにて | トップ | 上手く乗れない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ari」カテゴリの最新記事