ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

恋の季節?

2015年03月05日 | snow


筋肉痛さんの朝ご飯は苺とバナナのジュース。
全部甘い。

今日のsnowはほんと乗りにくかった…。
どうやら恋の季節の到来で、レッスンどころじゃないのよ~って感じだったようです。



そ、そんな…。
週末、競技なんですけど…。

なんか扶助に対して反応はしているのに動かない、そんな状態で。
そうなれば自ずともがいてしまう私。

snowがいつもと明らかに違うなら、何か原因があるはずだからと
どうして思ってやれないのか、その部分、ちょっと自己嫌悪。
無理矢理運動を強いたとか、そんなことはないにしても、不快なことはやったし、
今日の馬の様子を冷静に受け止めて、これが今日の限界だと大らかに
思ってやれたかと言えば違う。
なんだか…。
なかなか信頼される乗り手にはなれない。

日曜の感じが良かったんで、それを忘れないように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気くん | トップ | のぞいてる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

snow」カテゴリの最新記事