ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

ニューワールドでこぼれるイクラをいただきました

2016年12月22日 | ごはん


「ヨイショ!ヨイショ!」

のかけ声でイクラがどんどんかけられてこぼれていく~~!
イクラ好きにはたまらないでしょう。

私はイクラもウニもどっちでもいい派なので興奮に至らずですが
一緒に行ったしろっぷがたいそう楽しそうだったので良かったです。
ニューワールドはワールドワングループの立ち飲み屋さんで、2階には「かき小屋」なる
お店もあります。
かなりそそられますが、かきもさほど…。
今年はノロが流行していてなんとなく怖いし。
流行にはのりたくないです。
安価で美味しい物が食べれる立ち飲み屋さんですが、その名の通り立ちっぱなし。
なのに2時間もいてしまいました。
足腰、疲れた。

フォアグラの串揚げやレバカツや美味しい物ばっかりをたくさん食べて大満足でした。

でもでも、次は座ってゆっくりしたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いけど今日が私のXmas | トップ | 新しい頭絡 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事