ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

お下がりだけど

2020年11月28日 | お手入れ&馬具


そろそろ朝晩が冷え込んできたので、厚馬着を出しました。
ハリーズホースの馬着ははるちゃんの置き土産。
お下がりだけど、サイズも合っていました。



柄入りなのでわかりやすい。

生ボロの上に寝るだろうから洗替えも欲しいところです。
そういう意味で、ハリーズホースの200g綿入りは洗濯機で簡単に洗えるので
気に入っています。
毎年、新しいシリーズが出るのを楽しみにしていて、今年も他の子たちの分も
依頼を受け買いました。
買い置きしておきたいくらいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じげん | トップ | 久しぶりに喜楽館 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お手入れ&馬具」カテゴリの最新記事