ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

半年ぶり

2021年11月22日 | ari
長い間更新をしていなかったわけです。
自分的には1年くらいしてないよねって思っていたのですけど、
つい半年前までは書いてたんですね。
って言っても書いたり書かなかったり。
なんとなく変わりのない毎日で飽きてきたのでやめていたというのと
忙しかったっていうのと。

そして突然なぜまた書き残しておくことにしたかと言えば、
忘れっぽくなっていることと、
マオ君が荒れ放題なこと、
ブッキーがおじいちゃんになってきたこと、
ギガちゃんがスーパーに変貌を遂げていること、などなど。
1番はマオ君の荒れ具合ですかね。
心配なのは、感情をあらわにしている今はまだいいですが、
人間を無視しだすことです。
今は嫌なことは嫌と言いますが、それすらなくなったら、、、
それはそれでもちろん居場所はあるし、お仕事もありますが
私は乗れなくなると思います。

半年、いろいろあるよね。
半年しか経ってないのか。

コロナのせいで良くも悪くも生活が変わった。
掘り下げていろいろと考える事はないけど。
考えたいと思う自分は常にいる。

よね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違い探しです。 | トップ | リクエストにお応えして »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ari」カテゴリの最新記事