ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

IRの馬着とホルター

2017年12月18日 | お手入れ&馬具


馬友さんが購入されたIRの馬着200g。
私たちのクラブは高地にあるわけではないので、寒いといっても200g綿入りが
ちょうどいいような気がします。
重ね着ができるし、重さも私的には200g限界。
柄も迷彩でかっこいい。
私も前にブッキーやニコちゃんにと一瞬迷いましたが、どっちも迷彩ではないよねって断念。
実物を見るとむっちゃ良い感じで、ちょっと後悔しました。
これをプレゼントされる子、幸せだよね~~。

良い物を見ると、ブッキーにも軽いもの…ってこだわらずにおしゃれな物をプレゼントすれば
良かったなって思います。
人の物は良く見えます(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気でした | トップ | 焼肉! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お手入れ&馬具」カテゴリの最新記事