chisaのお菓子日記

レッスンや自宅で作ったお菓子の日記です。

オーベルジュ・ド・リル

2011-08-12 21:18:55 | 美味しかったレストラン
今日は清洲のお友達の家で、同じ社宅に住んでいたお友達大集合してきました。

みんな転勤で今は別々のところに住んでいます。

久々の再会で楽しかった。

みんな日々頑張っていて元気を沢山もらって帰ってきました。



先日セルヴァッジョの前で偶然に学生時代の仲良しの友達とばったり会い、翌日に急遽ランチに行ってきました。


下の子も連れて行く予定でしたが、母が見てくれたので大人だけのランチになりました♪




どこに行こうか迷ったのですが、リルにしました。

予約をしていなかったのですが大丈夫でした。


写真は4200円のコース。


以前はドリンク(これがすごく美味しい)が付いてかなりお値打ち感があったのですが、ドリンクのサービスはなくなっていました。

残念。












メインが以前に頂いたのと同じだった。

これまた残念。







デザートはハイビスカスのジュレとマスカルポーネ
のムース、赤い果実とマラデボワのソルベ。
美味しかった♪





どれも美味しかったです。

大阪の方がコストパフォーマンスは良いなと思いつつ、ミッドランドの41階だし仕方がないかなという感じです。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reiko)
2011-08-14 13:05:52
はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)は、写真に重点をおいた新しい形の食サイトです。一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。