chisaのお菓子日記

レッスンや自宅で作ったお菓子の日記です。

昨日のレッスン♪

2012-07-25 14:39:33 | 自宅でのレッスン
昨日は幼稚園のお友達がレッスンに来てくれました♪

作ったメニューはこちら。

チョコクリームパイです。




甘くない生地を使ったクリームパイは軽い食感です。

甘いものが苦手な旦那様もこれなら大丈夫そうと言ってもらえました。


そして、お友達に写真で使っているカッティングボードを、

教室オープンの御祝いにとプレゼントしてもらっちゃいました。


名前入りで可愛いですね~。

おしゃれ~♪


これを使ってどんどん写真を撮っていきたいです。

いつもありがとう~。



ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。