chisaのお菓子日記

レッスンや自宅で作ったお菓子の日記です。

ブロードハースト&ランチ

2010-06-12 11:39:33 | 美味しかったレストラン
友達がブロードハーストに行こう!!

と企画してくれたので行ってきました。

ケーキの前にランチということで、玉造のチレジーオでランチ。


1000円のパスタランチです。







パンも付いてます。

あと、友達が持っていたクーポンでドリンクもサービスしてくれました。

美味しかったです。

ランチの後はケーキ♪





みんな二つ注文してました

さすがに私は妊婦なので一つ(結局友達の半分貰って1.5個食べたのですが)。

私が注文した黒いケーキは中にイチジクのブリュレが入っています。








私は何種類か食べたことがあるのですが、どれも美味しそうでやっぱり迷ってしまいます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちさちゃーん! (17264)
2010-06-14 22:01:23
おひさしぶり★
久しぶりにのぞいてみたら
こんなことになっていて驚いたよ~
いつもアクティブで年々パワーアップしてる気がするよ~見習わなきゃ!
この勢いで出産ファイトです~
また名古屋で会えるの楽しみにしてます。
Unknown (chisa)
2010-06-14 22:25:27
1726さん♪

ごめんなさい
名前がなくて名古屋の友達の誰か分からなくって
また良かったら教えてください!
妊娠後期なのにまだ動き回ってて、最近は浮腫みがひどいの。
でもこのまま乗りきっちゃいたいと思いまーす。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。