chisaのお菓子日記

レッスンや自宅で作ったお菓子の日記です。

恵那 寿や

2013-11-06 09:35:34 | 恵那
三連休は旦那さんの実家で法事があったので恵那に行ってきました。

今回も実家で作ったお野菜を頂いて、娘は嫌いなピーマンを自分で収穫??しました。

これでちゃんと食べれるようになれば良いのだけど。

他に、サトイモ、ネギ、キャベツ、クレソン、大根、などなど。

白菜やカリフラワーなんかも作ってました。

畑仕事、大変なんだろうな・・・。

私にはとうていできる仕事ではなさそうです

帰りに恵那で有名な和菓子屋さんで栗きんとんを買いました。





秋になると百貨店にも出るので、ご存知の方も多いかな?

すごく美味しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。