日々のこと ふたたび南米チリにて

~南米生活はや11年。子供3人のママ。6年住んだリマを離れ、再びチリへ。育児、お仕事など日常生活を綴ります~

楽しい外食  ~ANTICA PIZZERIA~

2010-08-08 22:24:04 | ペルー 楽しい外食
皆さんがお勧めだというピザ屋さんANTICA PIZZERIAサンイシドロ店に行ってきました。

このお店、外観はかなり地味で知らなかったら入る気にはならないのですが、
中は広くて落ち着いた雰囲気。

真ん中の大きな窯がいい感じです。

パンも美味。この窯で焼いているからかな。

サラダ、量が多い

ピザはCUATRO STAZZIONIを注文しました。美味しかった!

他の種類も試してみたかったけど、これだけでおなかいっぱいに。

子どもにピザ生地をこねさせてくれます。

が、ヒメは手に粉がつくのが嫌だったらしく、

すぐ終了。

私とダンナはグラスワインを飲みましたが、絶対ヒメも欲しがると思ったので、
ちゃんとヒメ分のグラスも出してもらいました。

チチャモラーダは残念ながら無かったので、今日は"白ワイン"(水)で乾杯!


**PIZZERIA ANTICA サンイシドロ店***
住所:AV. 2 DE MAYO 724 SAN ISIDRO
TEL: (51-1)422-7939


よかったら応援お願いします。
クリック↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ペルー情報へ人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも… (U子)
2010-08-09 21:42:05
先日,ラ・ポルトブルーというピッツェリアに行ったばかりです。これがかなりのヒット!海辺でロケーションもよく相当食べました。すぐリピートします!
返信する
行きたいッ!! (tommy)
2010-08-10 00:51:56
ピザ大好き♡ 夫婦ともに日本に居るときもあそこのピザが美味しいと聞けば飛んで行ったものです。
今はパパジョーンズしか行くとこなくて寂しかったの。
いい情報ゲットです!!
昨日は突然お邪魔したうえに、長居しちゃってすみません。
ヒメちゃんがあれから爆睡してくれるコトを祈ってました。
疲れちゃいますよね~。汗
返信する
U子さん (チチャ)
2010-08-10 11:48:56
海辺なんていいですねぇ~。
日本ってパスタとかピザとかイタリアンがとっても美味しいですよね、ああ~日本行きたいです。
返信する
tommyちゃん (チチャ)
2010-08-10 11:52:08
昨日、いただいたピザ、あれから私バクバク一人で食べちゃった。
こちらこそにぎやかで楽しい週末になったよ、ありがとう!
ヒメ、あれからお風呂入ってすぐ寝たよ。けど、ちょうど「ゲゲゲの女房」見てるときにまた起きちゃった。いつもなぜかあの時間に起きるの。
返信する
かわいい (ざくろのみち)
2010-08-14 05:12:15
ちょっと気取ってワイングラスで飲んでる横顔がかわいすぎる~!!!
返信する
ざくろのみちさんへ (チチャ)
2010-08-16 00:18:21
おもしろいでしょう。お店の人に、「ワイングラスもう1つください」と言ったら不思議そうな顔して出してきてワインを入れようとしたから急いで止めたよ(笑)。
返信する

コメントを投稿