日々のこと ふたたび南米チリにて

~南米生活はや11年。子供3人のママ。6年住んだリマを離れ、再びチリへ。育児、お仕事など日常生活を綴ります~

子連れ旅行 イカ ~ぶどう畑の中にあるホテル~

2014-12-02 17:34:19 | 子連れ旅行 イカ&パラカス 2014
リマを出てから5時間。

イカのラス・ドゥーナスホテルに到着!
でも今回、宿泊するのはここではありません。昼食がてら休憩です。


庭もプールも大きくて、子供用のウォータースライダーなどもあって、いいところじゃん!

こっちのホテルにしておけばよかったかな・・・とこのときは少し思った。

ここからさらに車で25分。
今回のホテルはワイナリーの敷地内にある、HOTEL VINAS QUEIROLO
ワイナリーの入り口は見つけたけど、門が閉まっています

クラクションを鳴らしたら門番の人が開けてくれました。

目の前に広がったぶどう畑に感動。

ホテルはずーーーっと奥にあります。

私、勝手にもっと小さな田舎のホテルを想像していました。
そして、さっきのラス・ドゥーナスホテルとも全然違う雰囲気。



素敵!!!!



ワイングラスをかたどってある。

どーしよう、こんなきれいなところに来てしまった!!!
嬉しいのと同時に、ここって「大人の隠れ家」みたいなところなんじゃないだろうか、
そもそもワイン飲むんだから大人向けだよね、
子供を連れてきてよかったんだろうか、という不安も少し。

でも、予約の人は問題ないと言っていたし、遊び場もあるから・・・大丈夫でしょ!

夕暮れも美しい。



~次回に続く~

よろしければ応援お願いします。
クリック↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nyando)
2014-12-03 15:39:38
遅ればせながら上陸10周年おめでとう!
ひとりで行って今や四人家族なんてすごいよね~。

今回のホテルすっごい素敵だね!!
続きが楽しみU+266B
返信する
素晴らしいホテル! (平社員)
2014-12-04 16:46:44
南米10周年、おめでとうございます。いろいろと、人には言えないご苦労もあったことと思います。まだしばらくはこちらでの生活になられるのでしょうか?どうぞご家族様ともども、ますますお元気でご活躍ください。
そして今回のこのホテル、とても素敵ですね。祝日とかで連休のときに、一人で行ってのんびりしたいです。室内のようすなども、もし可能なら、アップしてください!
返信する
平社員さん (チチャ)
2014-12-07 23:44:31
メッセージありがとうございます!
たぶんしばらくはペルーにいると思います。
ホテルの様子、また次回も載せる予定です。
ただ、畑の真ん中なので、庭に出ると蚊のような虫がいます。虫除けスプレー必須です!
返信する
Nyandoへ (チチャ)
2014-12-07 23:45:21
メッセージありがとう!
そう、単身で行って、今や4人ってなんだか不思議だなって思う。
このホテル、よかったよ。ただ、畑の真ん中だけに、庭に出ると蚊みたいな虫がいるのだけが難点だったかな。私達、虫除けスプレー忘れてしまって初日は大変だった。
返信する
Hermoso (Fernando)
2015-08-14 13:56:26
Ica its a small city in midle of a desert. The best part is Huacachina, a oasis, where you can enjoy adventures !
返信する

コメントを投稿