なちゅらる Hi !

かっぱの心をうるおす、山・川・岩・海などの小さな自然。主に北海道の話。

バウRP

2007-06-04 | 
月曜が休みなら岩場に行かねば・・・。
というわけで、若者二人を伴い青厳峡。
ワクワクしているせいか、前日宴会だったにもかかわらず、4時50分に目覚める。
若者2人を拾い、一路青厳峡へ。
穂別くらいまでは曇天で小雨がちらつく天気だったが、着いてみると期待通り晴天。気温もぐんぐん上がる。
岩は連日の晴天のせいか、湿り気ゼロ。
これは行くしかないと、アルコール付けの体を奮い起こす。
バウの前でイメージを固めるが、1トライ目は2本目までのムーブに迷い失敗。しかし上部は初めてすんなりとつながる。
1時間ほど、しゃべらず、吸わず、食べず、ひたすらルートに集中。
若者二人に惑わされることなく2トライ目に望む。
3本目を思い切ってとばすムーブに切り替え、スムーズに上部へ。右手のレストも軽くできた。

4本目のクリップで思わず声が出て、そのまま上部のデット3連発。

気がつけば、終了点!

あ~うれしかった。

その後は、若者二人とトレーニング大会。

「僕を見て」をトップロープで4連発。3人で順番に間髪いれずにトライしました。

新緑も美しく、森羅万象全てに感謝をささげる気持ちになりました。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山・川・)
2007-06-06 23:14:21
ここ、見つけてしまいました^^;
そしたらおめでたいことが
書いてあるじゃないですかー。
おめでとうございますー!

プロフィールのイラストが激似ですね(^o^)
返信する
Unknown (かのま~)
2007-06-06 23:43:40
おめでとうございますっ!!
あぁ~、最高の気分なんでしょうねぇ。
俺も早く登りたいなぁ~!!!
でも次の予定が立たず・・・
とりあえずは日帰りの近場になりそうです。
返信する
Unknown (かっぱ)
2007-06-07 06:13:44
お~、山・川さん。
見つけられるもんですねえ。

かのま~、精力的に登ってるからいいじゃないか。
返信する
Unknown (ちゅらさん)
2007-06-07 12:31:57
いやぁ~、御見それしますね!!前日は運動会ではなかったでしょうかっっ!
頂点(終了点)に、登りつめ達成感?!爽快感?!気持ちよいでしょうね。(笑)
返信する

コメントを投稿