ぽごしっぽよ

“ぽごしっぽよ”は韓国語で「会いたい」という意味です。心ときめく人・もの・食べものとの出会いをつらつら書いています

ごっつあんです

2011年08月14日 | いろいろ

日曜日は山に行く予定が朝からの雨で中止。 
ぽっかりあいた一日をアルバムの整理に充てた。 

10冊ほどあった大きくて重いアルバムや紙のボックスアルバムを、無印のポケットアルバムに整理したらかなりすっきりした。

 

久しぶりに昔の写真を見て、しばし作業の手がとまる。 

私の赤ん坊の頃の写真を見て、えしぇ蔵が・・

 「朝青龍そっくり!」 
 「ごっつあんです、って感じ」 と笑いこける。 

最後まで「かわいい」とは言ってもらえなかった。

たしかにすごく太ってたけどね・・ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ワインにメンチカツ | トップ | 大牟田ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事