ぽごしっぽよ

“ぽごしっぽよ”は韓国語で「会いたい」という意味です。心ときめく人・もの・食べものとの出会いをつらつら書いています

初売り

2014年01月03日 | そとごはん



3日は朝のシフトだったので、リハビリがてら仕事をしようと思いきや・・めちゃくちゃ電話が多くて、正月ボケの頭がついていかず、ひーひー。

1時に逃げるようにオフィスを出て、えしぇ蔵と待ち合わせて初売りデート。

先日ランチして気に入った、上海モンナリーサへ再び。
えしぇ蔵は刀削麺のたんたん麺。
モチモチの麺に練りゴマのきいたスウプがよくからんで美味しい! 



初売りといっても本屋さんとアディダスと、山のお店で少し買物をしただけ。

フランクミューラーの路面店に入ってみたら・・美術館のような店内で芸術品のような時計に触れて、とても素敵なオリジナルカップで美味しいエスプレッソなんかいただいちゃって・・恐縮。 

いいものを見せてもらって、なんだか気分がよくなって帰宅。

3日目は鰤の塩焼きにお味噌汁。

叔母からの小包に美味しいものがいっぱい詰まってた。
おかげさまで地味飯の後のおやつは資生堂パーラーのガナッシュ♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初登り | トップ | 初チゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そとごはん」カテゴリの最新記事