山のあれこれ

山の楽しみのあれこれを紹介していきたいと思います。

劔岳撮影の記

2009-11-13 | 楽しい時間
古い山の友人から映画鑑賞のお誘いがきた。

今年公開されて、今夏の剣岳登山ブームの元になった映画「劔岳点の記」の撮影のドキュメンタリー映画、「劔岳撮影の記」というのが公開される。

明日11月14日から新宿バルト9にて

点の記は、ストーリーの展開はイマイチで、エッ、こんなのあり? という場面もあったが、山岳の映像は素晴らしかった。全画面が実撮影というのも良かった。歩いて登って出会った感動が画面に出ていた。

時間を見つけて見に行きたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♯7119 | トップ | 奥多摩・タワ尾根篶(スズ)坂ノ丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい時間」カテゴリの最新記事