山のあれこれ

山の楽しみのあれこれを紹介していきたいと思います。

あれから一ヶ月

2011-04-11 | やれやれ
月曜日なのに新宿御苑が開いていた。春はこの時期、桜を始めお花が盛り沢山なので4月24日まで休みなしとのこと。満開の桜はもう散り始めていた。入れ替わって鮮やかな緑色の若葉を眺めながら、芝生に憩うグループ、カップルも多数。遊歩道を歩く人達も多数。



4月11日14時26分 苑内放送があって一分間の黙祷。
静寂、遊歩道の砂利を踏む音が消えた、笑い声が、話し声が消えた。脳裏に鳥の声と街の騒音だけがこだましていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと満開 | トップ | 大茅南尾根から三頭山笹尾根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やれやれ」カテゴリの最新記事