目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

右ひざに痛み

2013-01-30 | トライアスロン
1/23 Run8km
1/24 Run5km
1/30 Run3.5km 71kg

先週走った時、右ひざに違和感少々感じました。
その後、雪が降ったり胃腸風邪だったり一週間ほど休みました。
今朝走りに出てみると、違和感は消えていません。
走っているうちに無くなることもあるだろうと3kmほど行くと
違和感ははっきりした痛みに変わってしまいました。
故障するほど走ってないし…体重オーバー???神経痛???
しばらく様子をみよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分ウエイトでしょうネ (とらきち)
2013-02-01 22:17:06
私はこれまで膝の痛みを経験したことはありません。
まわりの方の話などから想像すると、体重はかなり可能性があると思います。
やせた人から、膝の痛みの話はほとんど聞いたことがありません。
返信する
たけ (たけ)
2013-02-02 09:23:19
今回はどうやらインフルエンザの影響だったのかな?
節々、特に膝に痛みがあったようです。
体重オーバーには気をつけなくちゃ~
返信する

コメントを投稿